BLOG
▼ゆるくていいよ、のもとに。






ほら、年末に絆されてから2ヶ月が経とうとしてる。あの時はあの雰囲気で、あの道端で抱きしめられて、よくわかんなくなって、どうとでもなれって遠くに行ってしまう前に楽しかったって思ってもらえればいいや、くらいの気持ちだったんだよね。



何書く予定か、忘れちゃった。
この間、旅行前に会おうよって結構楽しみにしてたのにドタキャンされて、勉強の差し入れしようとちょっとうきうきしてたんだけど。ショックよね。だから先日、図書館前に呼び出して渡したんだけど。

やっぱさぁ、会話が続かないのは決定的にダメなのかなぁ。話すことがないんよね。さほど興味もないし。会話ないのがきまずいかと聞かれればそうではないんだけど、あまりにもなさすぎて、これでいいのかってかんじ。もう1ヶ月以上あってないしね、笑。

みんながどんなかんじなのか、わかんないけど、こんなもんなのかと思いつつ、そんなわけないかなーみ、た、い、な



そんな中、半推しメンと仲良くなりつつあって嬉しさが増してる。浮気どーこーはちょっと置いといて。


ほんと、何書こうとしてたんだっけ。
てか、ほんとに私のこと好きなのかなぁ。よくわかんね。全てにおいて受け身な私も悪いのかなぁ。恋愛って難しいなあ。付き合うことへのタイミングらよかったけど、時期的なタイミングは悪かったよね、お互い。なんでかなぁ、、


↑3月4日午前0時18分



2017/02/26 22:58

Attention, please!
× 再配布・自作発言はご遠慮ください。とりいそぎ。改変はそのうち。
<改変はご自由にどうぞ。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -