BLOG
▼聞かなければ良かったのに。からの結果オーライなんかなぁ






11月の終わりに映画誘われて、観たいと思っていた映画だったからいいよって一緒に映画観に行って。そのあとご飯食べよって言われたけど嫌だったから断って。ちょっと気にしてて。

しばらくしたら24日飲みいこって。てっきり学校の近くの居酒屋で飲むのかと思ったらお洒落なお店予約してくれて。あーそーゆーかんじって。でも、この間断っちゃったしって。12月中、おじさんとのことめっちゃ煽られてて。変に反応するのもなぁって放置してたけど。車が好きな彼が気になってたのは事実だけど、実際少し霞むくらいには考えてて。変な距離感で。待ち合わせ、ぴったりの時間でいいやって普通に歩いて乗り換えしたら、一本遅いやつで、待ち合わせ遅れちゃって。でも、大丈夫だったんだけど。コースのごはん食べて。12月バイトばっかしてたら、食欲がなくなって、減量成功しちゃって、胃袋縮んで、ごはんあんまり入らなくなっちゃって。ちょっと申し訳なかったけど、全然食べれなくて。でも、お話楽しくて。ごちそうになって。帰るかなーって思ったんだけど、時間あるからイルミネーション見に行こって。人がすっごくて。テキトーに歩いて。電車一駅乗り過ごして。ほんとは寝たふりだったんだけど(笑)まぁ、それはよくて。改札で別れて。ひとりさんから連絡来てたから電話して、帰り一緒に帰って。そしたら電話きたんだけど、電車に乗ってからなに?って。言い忘れたことあるけど、聞くか聞かないかはまみや次第って言われて。意味わかんなって。そんなんで、聞かないで、またちょっと変な空気で会うのも、なんか嫌だなって思って、最寄りで電話して。

うまく答えられなくて黙っちゃって。じゃあいいって言うから。気になる人いるって言って。じゃあなんで24日遊んでんのとか言われて。傷つけちゃったかなって思って。家まで15分の距離30分くらいで歩いて、歩きながら考えて。考えて。考えて。わかんなくて。泣きたかったけど、なんか泣けなくて。家着いて、誤解したかな、嫌われたかな、嫌いじゃないよって伝えたくて、電話して一方的に言いたいこといっておやすみってぶちぎって。よくわかんなくて、どうしたらよかったのか。ぴっぴとちょうど連絡とってたから、玄関で電話して。声に口にだしてみるとやっぱ泣けて。私は人前じゃないと泣けないのかって自分の嫌なとこ見えたけど、そんなことよりも、よくわからなかったから、そのこと話して。自分のこと話すの得意じゃないから今まで誰にも話さなかったけど、自分ひとりで考えて抱え込むのにはちょっとレベルが高くてぴっぴに話してしまった。秘密にしたかったというよりは、自分のそういう話をいじられるのが嫌で、照れるって意味で恥ずかしくて。話してこなかったんだけど。話聞いてもらって。ちょっとだけ、すっきりして、家はいった。そしたら、LINE来てて、改めてはなそって。そのときはごちゃごちゃしてたし、次の日バイトだから別日にしてもらって。

次の日はバイトして、時計買いに行って、ぴっぴとデートして。楽しかった!会う日決めてその日まで、考えようとしたけど、何考えたらいいのかわかんなくなっちゃって。考えるのめんどくさくなっちゃって。

会った日には。カフェ入らずにテキトーに住宅街歩いて散歩して。途中で立ち止まって話して。まぁ、結果的にはほだされたのかな。って感じ。そのあとごはんたべて。次行くとこ見てって。なんか変な感じだなぁ。よくわからない。関係に名前つけることにどれほどの意味があるのか、おこちゃまだから、私にはわからないよ。気になる人いるって言ったのちゃんと覚えてるかなぁ。まぁ、押しに弱いよなぁ、わたしも。嫌いではないからいいのかな、、なるようになるか。期限というか、一区切りつけることもできるし。






ただの友達に戻ることはできないよって言われて悲しかった。
こんなことあって、
もうしゃべれないよって。だめだよって、
それってずるいよなぁ
抱きしめられても、どきどきしないもん、
そういうんでも、いいのかなぁ
ゆるくでいいよってかんじなんだろうけど

友達ではないんだって、なんだろ、その違い難しいなぁ
トクベツな友達じゃだめなん、、

春になったらまた話し合い。うちらのサークルっぽいね、笑



書いてて
『関係に名前を付けることがどれくらい大事なのか』ってちょっと自分で書いてて自分に響いたわ。そゆことあるよね。

来年はひっそり、自己流に、生きていこうね。
2016年、ありがとう。




2016/12/26 22:44

Attention, please!
× 再配布・自作発言はご遠慮ください。とりいそぎ。改変はそのうち。
<改変はご自由にどうぞ。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -