BLOG
▼甘いものと一緒にコーヒーを


あけおめまして。

年末年始はバイトばっかしてて、全然年末感がなかったし、年が明けた感じもしなかった。でも、そんなもんだよね。年末年始働く人はって思った。年越しの瞬間なんて次の日の体力の為に寝るし、次の日は特別な日を楽しむ人の為に働くんだから。前々から年末年始はアルバイトって思ってたけど、3〜4時間の日が結局多くてそんなもんかって思った。二か月前から言われるから全然人が入んないのかと思ったら年末は結構人いるし、年始だけじゃん人いないのって思った。塾のバイトで10時間労働とかよくあったから全然物足りなかった。そんなに働きたいとかじゃなくて、言うほど長くないんだなって。でも、楽しかった!結構仲良しになれてきたのかなって、ちょっと喋れるようになったし。嬉しか〜。

親戚の集まりは、あんまり好きじゃなくて。久しぶりに会うからかな。近くの方はまだましなんだけど。年齢が近いから。指輪直してくれるって!!楽しみ!友達には『貢がせてるって言っときな』って言われて面白かった。ふふ。貢がせてます。笑。絡まってどうしようかと思ってたネックレスはお母さんが一時間もかけてほどいてくれました。にこにこ。時給917円最低賃金かなって言われた、笑。ありがとう。




見せたがり、笑



サークルのやらなきゃいけないことが溜まってて催促されたり、自分でやらなきゃて思ったり、無理。面倒。めんどくさいって思っててリーダーはきっとこうやって手を抜くのも許されないんだろうなって考えるとさらにいらいらしてくる。しかも、最後のミーティングのこととか思い出してもいらいらしてくるし、いま、すっごく嫌いかも。てか、考えるだけでいらいらしてくるって相当だし。意味わかんない。って感じでムカついてる。一緒の係の人も全然未読無視してくるし、何か一言あってもいいんじゃない??さっき、みたら返信来てたけど、その内容いつ送ったかわかってんの?って感じ。それで行く日までその用意が間に合わなかったらどうすんのかな。もう知らないから。ここで、私が長期間無視したらさらに間に合わなくなるわけじゃん、返信しないわけにはいかないじゃん。ほんと、損な役回りしてるなー。気にしてたら負けだし、もっと悲しくなるのはわかるんだけど。ほんと、世の中ずるい人が勝つよなー。ほんと、泣きたくなるよなぁ。そんで相手の子がかわいいから尚更負けた気分になるし、自分の性格の悪さが嫌よね。ね。可愛いと得だなー。こうやって卑屈になるのもブスだわ。


いまね、『いつかティファニーで朝食を』を観てて。私も朝ごはん食べに行きたいなーって。朝活一緒にやってくれる人欲しいなぁ。なんだかんだ、みんな“朝起きれない”っていうんだよね。なんでかなぁ。朝すっごくいいのに。まぁ、夜もいいけどさ。やっぱり、夏の朝が一番だよね。


もうすこしで学校始まるんだー。やだな。



2016/01/06 12:12

Attention, please!
× 再配布・自作発言はご遠慮ください。とりいそぎ。改変はそのうち。
<改変はご自由にどうぞ。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -