12/12/29 (03:31)
今年も良い事悪い事色々ありました。主に下半期。
思えば、無駄に過ごした1年なんてそうそうあるものじゃなくて、どこかで必ず来年に繋がるアクションは起こしているんですよね。私に限らずです!
反省したい点は目の前に多々ありますが、ちょっとは前進しているんだと思うとポジティブになれる気がします。
そして来年もきっと、再来年の為の一歩を、何らかの形で踏み出していくんでしょう。
出来るだけ大股で行きたいものですね!←

サイトは、やろうやろうと思って結局出来てないことばっかりで未練たらったらです^0^
でも、好きなものを自由に形に出来る場があると、それだけでも楽しいのです。
自分の中にあるモヤモヤの中を冒険して開拓している感じですか…例えが分かりにくかったら申し訳ない!
何がしたいのかわからなくて沈むこともあるんですけど、それ以上にワクワクしてて、ソワソワしてて、自分は創作好きだなーって思います。
ここをキッカケに新しい出会いにも恵まれましたし、実りが無かったわけじゃないんですよね。
のろまな点ばかり気にしてたけど、むしろ私にとってはプラスしかないじゃないですか!
後は自己管理がうまくいけば言うこと無いんだけどなあ!
来年は勿論、更にうちの子開拓に励む所存です。多分これからもずっとそうです。

さて、長くなりましたが今年はこの辺で締めようと思います。
皆さん良いお年をお迎え下さい!
次は年が開けてから参上いたします〜


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -