12/11/30 (02:07)
気づけばカウンターは7000を超えていました。有り難うございます!!
なんだかんだで1周年も近いんですね〜。
思えばメモばかり書いていたような気がします。実際そうですね(…)
でも、何も出来ないよりはマシかなと、これからも地道にコツコツ続けていけたら良いなと思います^^


関係ない近況。
長年お世話になってきたシルバーのゴツいDSがあちこち駄目になってしまったので、3DSを買うことになりました。
巷で噂のどうぶつの森も一緒に…しかし発売して1ヶ月くらいだったと思うんですが、今でもパッケージ版は品薄という話。
ダウンロード版にしようと思うのですが、動作や容量はどうなるのか、初めての試みなのでちょっと心配してます。
でも、久しぶりの新ハード購入なのでワクワクの方が大きいです!
ずっとやりたかったパルテナの鏡やハーモナイトもいつか…!


new | old

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -