12/11/13 (23:46)
オリキャラペアに質問!



オリキャラ同士に会話式で質問に答えてもらうバトンです。
仲がいいキャラ、悪いキャラ、兄弟、親友、誰でもOk!

それでは、スタート!

ルイゼシェイドでいきます。
ま た 補 色 か

■自己紹介をお願いします。

「俺は…」「私は…」

「おっと」

「…兄さんからで良い」

「そうか? 俺がシェイドだ。ちゃんと覚えてくれよな」

「私はルイゼ」

■お二人はどういう関係ですか?

「双子の兄妹。とはいえ、似てる所といえば顔立ちくらいだけど、な」

「…そう?」

「そうだろ?」

「じゃあ、きっとそう」

■知り合ってどれくらいですか?

「そりゃ、母親の腹の中にいた時から顔見知りだったよな」

「否定します。兄さん、胎児の記憶力はゼロに等しい。その解答では誤解が生じ得ると思う」

「んなこと指摘されてもな」

■お互いの事をどう思いますか?

「そりゃあルイゼといえば唯一の肉親、可愛くない訳ないだろう? 俺の妹だし」

「否定します。私は兄さんのように誰にでも愛想良く振る舞う事はできない。私は折角兄さんに近い顔を持ちながら、それを最大限に活かせない。私は可愛くはない」

「今度は何に食い付かれたかと思えば…じゃあ、お前は無愛想で可愛くないって言えば満足か?」

「兄さんが望むのであれば」

「我が妹ながら絡みづらいな…」

■お互いの秘密を暴露して下さい。

「兄さんの秘密は知らない」

「俺は知りまくりなんだがなー。一方的にバラしても面白くないかな」

■どちらがモテますか?

「言わずもがなってとこ?」

「それはどうかな。ルイゼが消極的なだけで、実は隠れファンがうじゃうじゃ…ってのも有り得るだろ。元は良いんだし」「兄さんって遠回しにナルシスト?」

「なんだ人聞きの悪い」

■恋愛感について語って下さい。

「さあ妹よ、先を譲ってやろう」

「拒否します」

「だろうな。…ま、俺は積極的に恋愛したいとは別に思ってないぜ、身分の関係上。その辺は詳しく言えないがな」

「兄さんを狙う女性は多いって話は聞くけど」

「想われるのは結構だが、そういう気持ちには応えられないな。悪いけど」

「…でも、好きなタイプとかはあるでしょ?」

「お前がそんなの聞いてどうするんだよ。ってかルイゼも何か答えないと駄目じゃないのか? …仕事優先ってとこだろうけどな」

「そういう事」

■もしお互いが入れ替わったらどうしますか?

「兄さんが普段どんな行動をしているのか、探ってみたい。兄さんを取り巻く人々、それらとの関係…分からない事が沢山あるから」

「お、意外。だがな、人間ってのは誰しも秘密の一つや二つ持ってるものだ。知り過ぎるとろくな事無いんじゃないか?」

「家族の事を知りたいと思うのは自然な事だと思ったんだけど…」

「しゅんとするなよ、もしもの話だろう」

「…兄さんは、私と入れ替わったらどうするの?」

「わざわざ入れ替わらなくても、俺が女装すれば一緒だろ? それだけだ」

「なんか複雑……」

■相手に「これだけは言いたい」と思う事はありますか?

「私はいい」

「俺も特に無い。普段通りで充分だ」

「…やっぱり、ひとつ」

「ん?」

「体に気をつけて」

「お? おう」

■最後に一言どうぞ。

「なんか、仲良しきょうだい! って感じじゃないよな俺達。ま、そんな年でもないか。また話せる機会がいつ来るか分からないが、まぁ宜しくな」

「じゃあ、そういうことで。宜しくお願いします」




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53346
--------------------


お疲れ様でした!
前回の二人より余所余所しい感じがなんとなくしっくり来てて好きです。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -