12/10/07 (01:37)
自分の話ですみませんが、今月の頭あたりから生活環境が大きく変わってしまい、うまいこと創作にあてる時間がとれてませんorz
現在の生活に慣れるまで更新らしい更新は難しいかと思います。
早く自分に合ったペースを築かねば!

元々更新に波があるからそんなに変わらないかもしれないんですけどね、開き直りですええ。
落書きや創作語りのストックは少ーしだけ残ってるので、メモだけは繋いでいけそう…かな?
最初から大した記事なんてないんですけど、ここではなるべく私自身のことより我が子の話がしたいです。
とにかく無理はしないように、楽しく楽しくやっていけたらなーと!思います!



new | old

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -