12/09/25 (00:36)
先日、性懲りもなくツイッター始めました。
サイト開設当時に公開していたアカウントとは別ものです。
創作話したいけど恥ずかしいよーアカウント分けたいよーとかそういうしょうもない動機です^0^
こっちに投下したいネタは温存している(つもり)です、どうしても長文になりがちなので実はサイトのほうが使いやすいんですよね!
今のところそれなりに出没しているのでリンク貼るか迷うところですが、多分貼らないかな…交流がメインになりがちなので、見せなくてもいいかという気持ち。
検索すれば容易に出てきますし、メルフォで質問して頂ければ教えますので、興味がありましたらどうぞー。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -