12/09/08 (22:34)
人様に直接絵を見せる(数年前に描いてサイトに載せてないものが大半です)機会があったのですが。

アナログとデジタルで筆のノリに差があるそうです。
それは悪い事ではなく、単純にデジタルの使い方がまだ理解しきれていないって事であって、伸びしろはあるし今も伸びてるみたいです。良かったー!
もっと描けるようになれるってすごーく嬉しいですね、ワクワクします´ω`*
でも、デッサンや基礎的なものも足りないと指摘されたのはギクッとしました。
図星です(笑)

他にも色々と聞かせて頂けたし、改めて課題が明確になると燃えてくる…!
やっぱり絵描くの大好きです\(^o^)/



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -