12/09/04 (17:50)
この世話好き設定をひらめいたのは、人聞き悪く言うなら姉のメグのせいです。
いやメグは悪い人じゃないけど、むしろ良いお姉さんだけど!

メグって生活力無さそうというか、商売と薬の研究にかまけて身のまわりの事まで全部出来るのか疑問なんですよね。
両親はいないし、姉は忙しいし、弟が世話焼きにならざるをえないんじゃないかと。
好きっていうより当たり前の事だと思っているかも。
誰か別に面倒を見てくれる人がいるなら違うのでしょうけど。

レグナはメグに頭が上がりません。
身の回りの世話をするのはレグナだけど、生活の基盤を作っているのはメグだし、何よりメグは手を出すのが早い!すぐどつく!


そこにフィオが現れると。
フィオも1人じゃ何も出来ませんから、レグナがなんとかしなきゃいけない事になります。
フィオが忘れてしまった日常生活のいろは、教養、教えてあげないといけない事が色々あるだろうと。
まぁレグナは勉強出来なさそうなので、そのへんは誰かがフォローしてくれるでしょう^^

フィオの教育係、保護者…だけど異性も気になるお年頃(多分)。
レグナのフィオに対する心境はなんだか複雑そうで妙に微笑ましいです。


あー沢山書いた!お疲れ様でした。
語り記事もそこそこ溜まってきてるし、整理した方が分かりやすいでしょうか。
まだ全部仮説だけど、人格はさほど変わらないと思うので、かいつまんで紹介出来たらと思ってはいます。
あら、やりたい事また増えたよ!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -