12/07/25 (02:02)
更新履歴が月1更新ってどーなのって焦燥感半端ないコーマですこんばんは!

更新ペースは人それぞれですが、何に焦るって目の前の作業に構い過ぎて、他の描きたいネタやら何やらがどんどん積み重なっていく事です。
それはそれで素敵なんですが、忘れていく事が一番怖いのですだ…!
ところで夢の中ですごくしっくりくるネタに遭遇する事が多いのは私だけでしょうか。
やはり素敵な事だと思うのですがすぐに忘れて…く、悔しい!

話は変わりますが、実はもうじきカウンターが5000に達しそうなんです。
なんていうか、本当有り難うございます…隅っこでちまちまグダグダやってても目をかけて下さっている方がいると思うと…(´;ω;`)
どうしましょう、なにか催し事など考えた方が良いでしょうか。
思い付かないんですけど、とりあえずキリ番設定してみる…とか?
まずはキャパシティーを考えてみます。



new | old

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -