12/07/18 (17:14)
二人は孤児、幼い頃に別々の家に引き取られます。
この辺がまだかたまってなくて、どういう家に引き取られて、どんな風に育てられたのか等はまだ保留。
顔は似てるけど他は対照的な点が多いので、家柄もそんな感じになるのかなってモヤモヤ想像しています。

対照的な点を具体的に言うならば、パッと出て来るのは社交性かな?
シェイドは人当たり良く、ルイゼは無愛想。
ルイゼにむっつり顔が多いのに対して、シェイドはドヤ顔が多い感じです。
他人に対してどう接するのかに大きな違いがあります。
それと戦闘スタイル…具体的に形になる機会があるか分からないのでイメージだけですが、ルイゼは近距離で力押し、シェイドは中〜遠距離でトリッキーに戦う感じになるかなと。
もう一つ、何をしているかも大きな相違点にする予定なんですが、そのへんはまたいつか!

二人の関係はとても良いです。ルイゼの方が依存傾向にある?
前述の生い立ちにより一時は生き別れてしまうのですが、現在は二人とも独立してよく連絡を取り合うようです。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -