12/07/16 (00:42)
部屋の掃除をしたら、リアル厨二病時代にワープロで作ったらしい小説の束が出て来ました。
表紙のタイトルに『エターナルなんちゃらデスティニー』って書いてありました。
…本編は読まずに捨てました…

簡単なキャラ設定の補足を置きたいです…世界観とかどういう話が作りたいのか、とか。
現状だと、「ファンタジーです」「主人公はレグナです」「ヒロインはフィオです」の3点しかハッキリ言えないのですが(笑)
でも、紆余曲折しつつも形になってはいます!よ!

悲しいほど長編小説が書ける気がしないので、どうやって発表するかも課題のひとつなのです。
全編イラスト起こして絵本っぽく…とか…うーん。
どうしたって文章で説明しなきゃならない部分ってあるし、すごく時間がかかるはずなので、この件は後回しで良いのかな。


new | old

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -