12/07/12 (01:38)
とても久しぶりに創作エネルギーに満ちている感じです。もりっ!
シェイド作りの傍ら、いい加減もっとマシな拍手絵を用意しようと着手しました。おそいわぁ。
途中なのでヘンテコなサイズで失礼します。カテゴリも雑記。
色もてけとーです。パーツ分けってやつです。

お話が出来たら、シェイドとルイゼがどういう立場になるのか、まだ決まってなかったりします。
本当はそっちのほうが大事だぞと言い聞かせつつもキャラデザたのs
時間かかっても、最低でも世界観の説明までは作りたいんですよね。
舞台設定とか、キーワードとか。
ただ、シェイドは裏方に回るような予感はします。名前的にもね!

ぽけもそは多忙な妹と足並み揃えて遊んでるのでまだクリアできてません。バッジも揃ってません^0^
いつものペースならとっくに終わっていい時期なんですけどね。
でもその分創作意欲が湧いているので文句は無いのです。


new | old

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -