12/07/10 (02:04)
どの子も服とか色とかアホみたいに時間かけて、アホな脳みそをフル回転させて考えてるんですけど、出来の良し悪しはさておき、いつかは変えたいなって気持ちになっちゃうんですよね。
きちんと物語があって、初めて容姿も決まるものですよね、本当は!多分!
でもキャラデザとっても楽しいです(懲りてない)

シェイドって英語で影の意味があって、当初はそういう役回りにしようと思って名前を付けたんです。
それはたしかリアルで中2の頃だったと思います。
†シェイド†かあ。
響きが気に入ってるので変えるつもりは無いのですが、和英辞典を必死にめくっていたかつての自分の姿を思い浮かべると苦笑いしか出てきません。

しかし、ルイゼと双子とは思えなくなってきました。似てるの顔くらい?
何らかの理由があれば兄が妹に変装するのはありえますね。
逆は厳しいかな…胸囲的な意味で…


new | old

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -