12/06/03 (21:29)
内容を知らない方にご説明すると、画像サイズの調整と、サイト内企画について参考にさせて頂く為のアンケートでした。
サイト設立からまだまだ日の浅い方だと思うのですが、思っていたより沢山の方に参加して頂けて、とても嬉しいです!
コメントも多く頂けました、有り難うございます〜!!

スマホの普及が進んでいて、画像サイズやサイトのレイアウト等、どうしたものかな…とよく悩むのですが、私の携帯はそこそこ古いし、周りにも所持者が現れる様子もまだ無く、難しいなと常々。
このサイトはQVGAサイズの携帯から閲覧されている方も多い様なので、もうしばらく現状維持で大丈夫かな、と思っています。
落書きはそろそろ大きいサイズも用意した方が良いかな…しかし殆ど小さいサイズしか残ってn

企画は、立てるなら携帯から気軽に参加できる形を取りたいです。
画像の使用が絡むと難しいから、チャット会あたりでしょうか…
サイト内容の充実が最優先なので、まだまだ予定は未定です。言うだけならタダかなって^0^

何かご要望等ありましたら、いつでもお気軽に声をかけてやって下さい。
い、言うだけならタダ!ですしね!




さっき間違えてこの内容を全部更新履歴に投稿しちゃった…へへへ…orz


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -