12/03/30 (01:03)
オリキャラペアに質問!



オリキャラ同士に会話式で質問に答えてもらうバトンです。
仲がいいキャラ、悪いキャラ、兄弟、親友、誰でもOk!

それでは、スタート!

レグナフィオでいきます。
やっと喋れるね!やったね!

■自己紹介をお願いします。

「おっす!オラ、レグナ!」

「話すの初めてだよね、わたしはフィオ!」

(あ、フィオ知らないかド○ゴンボール。今のボケだったんだけどな)

■お二人はどういう関係ですか?

「んー、どうなんだろうな?」

「レグナはわたしの親なんだよ!」

「!?」

※名付け親です。あと親分です。

■知り合ってどれくらいですか?

「わたし、過去のこと分かんないけど、もっと前から一緒にいたのかな、レグナと」

「いや、そんな事ないぞ。フィオに名前付けた日が初めてあった日。どれくらい経ったかは…今は言えないよな、まだエピソードがちゃんとして無いからな。ま、そんなに経ってないとオレは思ってるよ」

■お互いの事をどう思いますか?

「フィオはいっつも楽しそうなんだよな。身寄り無いけど、前向きだし――」

「わたし、レグナ好きだよ!」

「!? い、いいいきなり」

「あっ、アップルパイも好きだよ!」

「……フィオは俺の良い子分です」

■お互いの秘密を暴露して下さい。

「…実はスカートの下にショートパンツ履いてんだ…」

「え? 何て言ったの?」

「あー何でもない。ほら、フィオから先に言えよ。許す!」

「うん。レグナ、ウィンク苦手なの。こっそり練習してるんだって、カッコ悪いから。メグから聞いたんだよ。ほら、レグナの番!」

「うぐ…オ、オレはフィオの秘密なんてししし知らないぜ!!」

■どちらがモテますか?

「レグナ、いつも沢山の人に囲まれてるよ!」

「それ皆ガキだから。男もいるから。――えーと、日中は大体村の子供と遊んでんだ、オレ。姉貴の手伝いする事もあるけどさ。フィオは村の外出たら結構モテるんじゃないかな。かっ、かわいいし…」

「レグナも可愛いよ!近所のおばさん言ってた!」

「お、おう…」

■恋愛感について語って下さい。

「皆好きじゃいけないの?」

「とりあえずそういうのとは違うかな。オレにも良く分かんないから、今度姉貴にでも教えてもらえ」

「難しいんだね。分かった、聞いてみる」

■もしお互いが入れ替わったらどうしますか?

「姉貴の隠し持ってるおやつ食う。オレだとすぐ殴るくせに、フィオだったら全然怒んないだぜ!」

「わたしだったら、レグナの子分いーっぱい抱えてみたい。わたし、1人抱っこするだけで精一杯だから。レグナだったら一度にもっと抱っこ出来るよ!」

■相手に「これだけは言いたい」と思う事はありますか?

「そうだな…何かあったら絶対オレに言えよ。隠し事すんな」

「うん! 頼もしいね、レグナ!」

「まっ、まあな。なんたって親分だからな! フィオも遠慮なく言ってくれよ」

「ウィンクの練習頑張ってね!」

「……」

■最後に一言どうぞ。

「これからも」

「よろしくね!」




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53346
------------------

お疲れ様でした。
補色コンビなので目がチカチカしちゃうかもしれません…
バトンの回す回さないは特に決めていないので、興味がある方は上記リンクからどうぞ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -