12/03/21 (01:51)
今月頭に「メモ更新が緩やかになりそう」などとほざいていましたが、全然そんな事なかったですね!
口に出しちゃった事はやらない事が多いです。
でも言わないと忘れます。
言っても時々忘れます。あれっ?
しかし最近落書き載せられてないですよね。むう…

色々とやりたい事があるのに思う用に動けずもどかしい…体調は持ち直してきてます。
メモ書かずにもっと早く寝ろ、というツッコミはさておき。

日付は変わってしまいましたが春分の日でしたね。
前々から言っていた祖父の米寿祝いが行われたそうです。
実は叔父も今年で還暦を迎えるらしく、実はそれを兼ねた祝宴だったそうで、祖父本人は自分も主役であることは知らされていなかったんですって。
所謂サプライズパーティです。
沖縄の方々ってお祝い事が好きみたいですね!素敵!
贈り物も喜んで貰えたみたいで、良かった良かった。



new | old

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -