12/03/04 (01:10)
思ってたより長文記事が多いので、最大表示数を減らしました。
レイアウトの見直しを検討中…

ひな祭りでしたね。
ちらし寿司とひなあられを沢山食べました。
甘酒好きなので飲みたかったんですけど、年始に飲んでじんましん出たので断念しました。悔しい!
年明けから色んな方法で体調崩してるんですね!厄年でもなんでもないんですけど!
現在は健康です(`・ω・´)

作業の速度がちょっと速くなったかもしれません。
少しはコツを掴めているってことなのでしょうか、嬉しい進化!
あとは、もっと色味のある1枚絵にできたら良いなーって思っています。
風景も描きたいよなぁ…花とか葉っぱとか、植物のレパートリーがあると絶対便利だと思うんですけども。

煮詰まってモヤモヤしたら古本屋に行く癖を付けたい。
ガーデニング雑誌なんかをパラパラ眺めるのが結構楽しかったです。
あと、着る事はないであろうジャンルのファッション誌。
書店で新刊立ち読みするのは気後れしちゃうんですけどねー!
でも私はオシャレじゃないです。度胸が…無いんだ…^o^


new | old

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -