12/03/03 (00:56)
レグナは普通の、ごくごく普通の男の子でいいんじゃないかなって思います。
特別な能力とかは無く、誇れるとしたら威勢と運動神経くらいの。
そこにフィオが来て、その他重要人物も集まってきて、いつの間にか渦中の人間になっちゃったーみたいな。
一杯一杯振り回されて、時々落ち込んだりして、最後はキリッとしているといいな。
村からどうやって追い出すかが悩みどころです(笑)

レグナとメグに両親はいません。
幼いころ、レグナが物心つく前に事故で亡くなっています(詳細はやっぱり考え中。大筋には直接関係しない感じにしたい)
ちっちゃい村で近所付き合いが盛んだから、村人全員に育てられて。
村人全員家族!でもいいかなぁ。村の外でも沢山の人に愛されたらいいな。
レグナ個人にはあまり辛い過去を背負わせたくないです、両親の件は覚えてないのでノーカウント。
いつも明るい太陽のような子でいて欲しい…

それで、レグナには片想いさせたい。ドギマギして変な顔させたい。
村人には恋愛対象がいないんですよ、年齢的な意味で。
それで、始めて接する同年代(推定)の女の子がフィオだったらいい。
時々村以外の街なんかも行くだろうけど、多分出会いに恵まれない子だろうな、無関心というか、姉貴=女性って概念持ってそう。
メグの姉貴は勝気でレグナによく拳骨を見舞う人です。

ちょっと脱線。
で、初めて身近で、村人や姉以外の女の子の柔らかさだとか、可愛らしい仕草だとかを知る訳ですよ。
実際の男子の思考は私には知る由も無いのですが、意識…しちゃうんじゃないかな…やっぱ。
そしたら気を引きたい一心で、色々と考えるんでしょう。
シェイドには一度、女性の何たるかを聞きに行きそう。で、面白おかしく適当な事吹き込まれて大失敗して、涙目になりながら顔真っ赤にして、シェイドに殴りかかっちゃったりして。
まあ、フィオにそういう女性らしさがあるかっていったら、微妙な線なんですけどね。


ところで企画倒れしなければいいですnげふんげふん


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -