12/02/26 (03:43)
骨盤の歪みか何かでしょうか、たまに腰痛が来ます。イテテ!

そういえば先日襲われた謎の痒み、今ではすっかり治まってます。
一応病院で検査してもらったのですが、異常は見られず安心して良いとの事でした。
ジベルばら色…なんとか(見慣れない言葉でした…)という病気の可能性が高く、何もしなくても自然に回復するものなんですって。
なにはともあれ一件落着です^^

他にも、よく眠れなかったり、体調不良の目立つ一ヶ月でしたが、月の終わりと共に落ち着きつつあります。
こんな時間に言うと信憑性に欠けますけどね!
布団に潜ればぐっすりですよー!


new | old

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -