12/02/25 (01:28)
ルイゼの制服は特注品です。
彼女は白いぴったりしたズボンを履いているんですけど、本来の制服はもっとゆとりのあるものにする予定なんです。おそらく上着と同色の。
ベルトも、腰に武器を下げるとかしないのであれば、巻きません。

ルイゼだけちょっと変えてるのは、メインキャラということで個性化をはかりたかったのもあるんですけど、もう一つあって。
ルイゼが普通の制服を着ると体型のわりに太って見えるんです。胸が大きいから。
だから、ベルトでウエストを絞って、下半身のラインを見せて、バランスを取っているという訳です。

以前の記事に『ルイゼはオシャレに無関心かも』って言ったんですけど、あれは語弊だったかもしれません。
体型を気にして気後れするタイプなんだと思います。
実物を差し出されて着ろと言われれば着るけど、自分からは気後れして手に取れない感じ。
私服は勿論地味なものばっかりですよね!
なんか可愛いワンピースとかプレゼントしてやろうよ、兄さん!

まだ若い女の子、地位は高くない筈。
(実は所属する組織が軍なのかはハッキリ決めてないのです。それっぽい組織を考え中)
なので制服なんて特注できるの? って気もしますけどね。
正規の制服を着るのなんてモブだけで、それなりの役がある人はそれなりに改造してる、みたいなことになる、かも。
同じ組織にいるのだし何か統一した物を身につけさせたいので、エンブレムとか考えておきたいです。

ルイゼの怪力って特異体質で、その能力があるから組織の中でも外でも注目されていることと思う。
制服も制服だし、通り名でも作っちゃおうかなー!厨二病ですはい!

以上、一部仮定の裏設定でした!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -