12/02/16 (00:44)
村にはレグナと同年代の女の子がいないので、レグナは青春に縁がない。
小さい村だし近所付き合いも良いから、チビッコやお姉様方から義理チョコは沢山貰えそう。
勿論、メグからも貰う。
チビッコの中には本命チョコを渡す子もいるかもしれない。
でもレグナにはその気が全く無いから絶対気付かないと思う。
フィオからのプレゼントには期待していそう。
同年代の異性はフィオしか知らないのです。意識しちゃうよね。

フィオは多分バレンタインを知らない。
レグナが貰って来たお菓子をメグと三人で食べていそう。
で、レグナの期待を裏切って凹ませる。
まあ、幼女の恋心をふいにしちゃうんだから当然の報いかもしれない。どんまい!
後日、メグと一緒にお菓子作りしてたらいい。
2人で和気あいあいと作ってたら予想以上に出来が良くなって、レグナにあげるのも忘れて完食しちゃったりして…

ルイゼは仕事の付き合いであげたりします。普段は仏頂面の無愛想だから、適当に買って振る舞うんでしょ、最悪バレンタインなんてスルーするんでしょって周りには思われてるけど、実は手作りでケーキ焼いて、可愛いラッピングをして配りに回ったり。
女子力高そう。能ある鷹は爪を隠すんですね!
本命は兄さんだと思います。

シェイドは設定上は美形なので、その辺で女性捕まえてちょっとお茶でもすれば買ってもらえそう。自分がカッコいいの分かってる。
同じ土地に留まる人ではないので本命を貰う事は無いかと。
ルイゼから貰えるだけで満足してます。今はあまり機会が無いけど、ルイゼの作る料理が大好きです。

双子に関しては、逆に二人とも味音痴で、他の人には食べられたもんじゃない食べ物が好きでも面白いかも。


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -