12/02/15 (17:55)
急用でバレンタイン語りが間に合わなくてあばあばしています。今夜にはきっと…!
因みに私は当日、簡単な生チョコなどこさえていました。
毎年「お菓子作りを楽しむ」目的でバレンタインを過ごしています。凝ったものは作れませんが楽しいのですよ!

展示している絵を見直していて、今更ながら塗りや絵柄の変化に若干引いています。何が起きたんだろう。
新しい塗りは今年に入っていきなり始めたので、またいきなり変わるかもしれないです。
効率面に難ありで、ただでさえ遅筆な私にはちょっと厳しい…!
でも雰囲気は気に入ってるので、これを基盤に出来たらいいなーと思っています。
キャラ立ち絵とか、ジワジワと画風が変わっていきそうですね。
統一したいんだけどなー。



new | old

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -