13/05/26 (22:42)
実に3ヶ月とちょっとぶり。
う、うわああああ…ご無沙汰しております、生きてます!

春からせわしない日々を過ごしておりました。
忙しいから更新していなかった事には変わりないんですけど、時間はとれたのに環境の変化に身体が付いてこれない状態。でした。
6月を目の前にしてやっと落ち着いてきたのでぼちぼち何かしたいですね。
しかし何かしたいって気持ちは常日頃から持て余している…!

今までどおり、やりたいことを気負わずまったりやりますー。
動けなかった時間で愛だけは確実に成長しております、我が子がすきだ

手ぶらもアレなので落書きをば。幼くなっちゃった。


new | old

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -