17巻番外編が本当もう青城で阿吽で脳みそじんじんしました。
お友達と通話で「阿吽が阿吽で阿吽だった」ってずっと言ってました。ほんとに、もう、ずっと続けてほしい。高校生活3年をずっと大事に持っていってほしい。ときどき思い出すくらいでいいから。
本誌は白鳥沢戦真っ只中ですね!白布くん美人だなあ五色工はかわいいなあとわりとにこにこ読んでます。月島くんがびっくりするくらいかっこよくてかっこいいです。思考力と言語力が低下するレベル。明光は嬉しいだろうなぁ。月島兄弟可愛いですよね。兄弟って感じで。
瀬見くん気になるのでがんがん出してほしいです。いろいろ突き抜けてる白鳥沢の常識人枠っぽくていいですね。でもなんとなく天然ぽい。目下の推しはゲスモンスターくんです。牛若は大砲。スーパー牛島キャノン。
川西くんイケメンだなあと思って見てます。もうちょっと喋ってほしい。
アニメ2期もじわじわ近づいてますね…。楽しみだけどそれ以上に怖いです。赤葦くんがしゃべってうごく…とは……もう梟谷だけ原作の切り抜きでいい…2期くるまでにHQ熱下げときたい…みたいなことを毎日考えてます。でも青城伊達工戦すっっっごい楽しみです。二口主将のガラの悪さはやくアニメで見たいです。

WTはもう18歳組が好きで好きでしょうがないです。ファンキーヤクザって感じでガラ悪くて仲良さそうで先週出てきた犬飼くんがじわじわきてます。片栗粉。
B級上位の編成が明らかになってくるたび三輪隊の可愛さがいいなぁと思います。年齢的な意味で。ボーダー入ったばっかりの頃から隊組んで一緒に頑張ってきたのかなぁ、はじめてA級入りできたときは嬉しかったんだろうなぁとか。オペレーターが年上のお姉さんなとこもいいですよね。月見さん。しっかり手綱握ってそう。というよりオペレーターは全員隊員を尻にしいてるんだろうなと思います。かわいい。柚宇ちゃんが好きです。
アニトリはちょうど荒船・諏訪隊とのランク戦終わりましたね!穂刈がいい声でそれであの喋り方するからもう面白くてしょうがなかったです。B級はやっぱり荒船隊が好きだなあと思います。くそ生意気な新人もおチビちゃんも聞けてたいへん満足です。それから日佐人がすっごいかっこいい。成長に期待です。
来週鋼くんですね!18歳の絡みが今からとても楽しみ。荒船くんの見んなよを楽しみに1週間生き残ろうと思います。
村上熊谷空閑の三つ巴戦すごく好きなシーンなのでランク戦楽しみです!新シリーズってどうなるんですかね。影浦隊も二宮隊も出てきてほしいなぁ。

数ヶ月前からいまさらrkrnにどっぷりはまって毎日楽しいです。
いろいろ落ち着いたら鉢屋で長いのが書きたいなぁとひっそり思っています。
でも当面の推しは池田と浦風です。自分でもなんで浦風のこと好きなのかよく分かんないんですけど浦風めっちゃ好きです。それ以上に何が分かんないってなんで下級生沼にいるのかってとこです。なんでだ。
室町だと暗い話しか思いつかないので幸せなお話が書きたいとき妄想するのはもっぱら現パロになっちゃいます。しんどいこと全部抜きにして最高に幸せになってほしいです。
6年はいさくせんぱいが好きです。かっこいいし不運だけどネジ何本か飛んでそうですごい好きです。5年はもうほんと絶対認めたくないんですけどやっぱり鉢屋が好きなんですよね。ほんとやだ。なんだよ変装の天才ってなんだよ天才ってふざけんなよそんなんかっこいいわ。かっこいいって思いたくないけどかっこいいんだからしょうがないんですよね。こういうとこ黒尾に似てる。黒尾も本誌でちょくちょく出てきてますがそのたびに「おまえの!そういうところが!くそ!すきだ!」って毎回なります。学習はしない。
基本的に天才とか特別な立場にあるひとに弱いので委員会は学級がすきです。天才の所以ってどの漫画や小説でも努力を当たり前のものとしていることかなと思います。やらなきゃできないなんて当たり前だし積み上げた先にしか才能もセンスもない。
それでも素質という要素はある。それがいいなあと思います。
おはまくんには夢見させてもらってます。天才と天然に育てられた現1年生2人の成長も楽しみです。
1年といえば笹山が好きで好きでしょうがないです。職人気質な人がすきなのでもちろん食満も好きです。
学年で言ったらいまのとこ5年と3年推しです。あっでも2年もかわいい…4年は三木が好きです。アイドル。いっそみんな可愛い。いっそじゃなくてもみんな可愛い。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -