08/19
まどろむシリーズ+1

はいきゅーの日ですね!
通常更新ですけどね!


来年はなんかしたいです…




08/12
今日からしばらく実家に帰省するので1万打企画更新できませんすみません。

かわりと言ってはあれですけど、新しいSSシリーズを用意してるのでそれを更新っていう形で2週間ほどやっていこうと思ってます。よろしくお願いします。


拍手などのお返事もしばらくできないです。ごめんなさい。




08/09
拍手おへんじ。
ぱちぱちのみもありがとうございます!

8/5 11:02 大好きな〜 の方
凾フどかさま
8/7 5:10 赤葦くん〜 の方
8/9 00:29 いまあかあし〜 の方

▽おへんじ


08/09
夏祭りでもしはぐれたら

白線主はとくに慌てず電話するし研究室主はなんであんなでかいのに見つからないんだって黒尾先輩のせいにするし、赤葦(高2)はものすごい慌ててそのへん駆けずり回るし赤葦(大1)は呆れて来年就職なのにあの人大丈夫なのかなって思いながらゆっくり探すし黒尾はのんびりイカ焼き食いながらきょろきょろしてると思う
まどろむの2人は公園集合ってラインだけ入れてどっちもマイペースに好きなもの買ってそう。それか最初からちゃんとしっかり手繋いで離さない。この赤葦くんは彼女にベタ惚れなので

いま書いてるやつ今日中にはあげたいです・・・




08/06
10,000企画+2 ゆきさまとのどかさまに。

ブレンディのオリジナル、もらったので飲みながら書いてたんですけどこれすごい甘いですね・・・。


みなさん12巻は読みましたか。森下は梟谷出てくると思わなくてひえええってなりました。
角川の古牧くんが気になりましたがそれ以上に矢巾・・・矢巾ちゃん可愛い・・・。あと及川さん急に出てきてイケメンぶるのやめてほしいかっこいいから。ぶん殴りたい。




prev | next


back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -