こんにちは、森下です。リクの小説読んで頂いてありがとうございます。
いえいえそんな、こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありません・・・!
悩んだことは悩んだんですが、とても楽しく妄想させていただいていました!(笑)

そうなんですよね、赤葦くん本当におうちデート似合いますよね。
高校生のくせあんな落ち着いてるのはたくさん読書をしてきた結果、とかだったらいいな〜とかはよく思います。感想もちゃんとしてそうですよね。途中で飽きて寝ててもそれはそれで可愛いです〜。
ゆったりした空間が似合いますよね〜。アクアリウムとか行ってみたいです(笑)ふらっとお散歩したり普段行かないコンビニでアイス買ってみたり、路地裏のカフェとかでお互い本を読んでみたり。
わ〜わかりますわかります!授業中だけ眼鏡とかすごい可愛い・・・!

本当ですか・・・!白線はバレー大好き男子高校生の赤葦くんが年上の女の人相手にたじたじしてるのが書きたくてはじめたので(笑)、そう言っていただけてすごく嬉しいです。
年を重ねるにつれてだんだんヒロインの扱いが分かってきて、それでも一枚勝てない赤葦くんをこれからも書いていきたいと思います・・・。
赤葦くん男見せられましたかね・・・?気をつかって優しく扱ってそうですが、余裕なくて手首押さえつけてるのも見たいな〜と思ってあんな表現になりました。
私、赤葦くんの目がもうすごくすごく好きなんです!
親しい人にだけ見せる柔らかい目の感じを読み取っていただけたら幸いなんですが文章へたくそなので・・・(笑) バレー部でちょっと手の甲とかそえてくちゃくちゃに笑ってるのも可愛いです〜。

わ〜たくさん読んでいただいてありがとうございます!
赤葦先生気に入って頂けて嬉しい・・・!大学時代いろんなことがあったんですかねいつから煙草吸ってるんでしょう。付き合いで吸い始めたのも可愛いけど私は元カノが煙草吸っててそれに影響されたに一票です・・・。
生徒で、何より木兎さんの姪っていうのがまた彼を押しとどめてるんでしょうね。高校生の内に手を出したら木兎さんにぶん殴られそうだしやめとこ、って思ってると思います・・・。
何より姪っ子ちゃんを大事に思うからこそ姪っ子ちゃんの好きを受け止めないし返しもしないし、でも絶対突っぱねることなんてない赤葦先生がずるくてずるくて。

私も梟谷実習しに行きたいです〜!!(笑)
あの赤葦くんはちょっと大人びてましたね。なんであんな余裕あるのか自分で書いてて疑問です・・・。うちの赤葦くんは大抵へたれてるので(笑)でもそんな赤葦くんが1人くらいいてもいいかなって思って書きました。

憂さんに幸せって言っていただけるのが私の幸せです・・・;;
年の差大好きすぎてもはや性癖なので今後も年の差ものばっかり書くと思いますがお付き合い頂けたらと思います・・・。木葉と女子高生は10万リク書けたら長編始めようと思ってるので読んで頂けたらすごく嬉しいです!

わ、そうなんですね。お勉強お疲れさまです・・・!
普通に考えたらスポ薦っぽいんですけどね、私も勉強してる赤葦くん想像したらやめられなかったです(笑)
本当ですか〜〜!その一言だけでまどろむ書いててよかったって思いました・・・!
こちらこそお付き合い頂いてありがとうございました!

いえいえこちらこそ、こんなに丁寧なご感想送っていただいて本当に嬉しかったです。
ほんとにほんとに、サイト更新頑張ろうって思えました。本当にありがとうございます。
憂さんもお身体には気をつけてくださいね。こっそりと試験の成功お祈りしています。
私が書くのはすごくつたなくてくだらない妄想話ばっかりですが、それを癒しだって言っていただけるならもうすごい頑張ります・・・。日本語下手でごめんなさい・・・。
拍手と感想本当にありがとうございました!


[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -