この前Twitterやってたらさ、
その発音ウザい。
髪の毛触る癖は欲求不満だかららしいよ。
…はぁ。
南沢やだわー。
俺はお前が嫌だ。
いつからそんな風になっちゃったの!お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんよ!!
お前から産まれた覚えはねえし、お前に育てられた覚えもねえよ!
まぁ篤志ちゃんそんなこと言っちゃうの?!お母さん淋しい!反抗期なの?!篤志ちゃんをこんなにしちゃうなんて…反抗期のバカ!!ついでに篤志ちゃんのバカ!!内申バカ!!
ついでってなんだよ!あと内申バカって言うな!バカ!
不安感が強く淋しがり。褒められると伸びるタイプとも言われるみたい。
…一応聞いとく、それもツイッターなのか?
Yes!流石篤志ちゃん!
お前はツイッターをやめろ。そしてその呼び方もやめろ。
なんかこれだけ聞いてるとさ、南沢ただのビッチだよね。
なんでさっきからそういうことばっか言うの?お前は何がしたいの?
南沢を虐めたい
即答かよマジふざけんなよ俺なんかお前に悪いことしたっけ?
まぁそんな私を好きな南沢も大概だけどね。
……お前、それどこ情報?
倉間に聞いた
畜生、あの水色褐色妖怪もどき殺す…今ならジャッジスルー決められる気がする…
中の人ネタ!?そして倉間逃げて超逃げて!
………んで、返事は?
あ、聞くんだ。そこ聞いちゃうんだ。ちなみに断ると倉間にプラスアルファで八つ当たりの特典が付いたり?
当たり前だろ?ジャッジスルー2もかましてやるよ。
倉間への負担アップ!?まぁ断らないけどさ。
……あ、そう。
うん。
…んじゃ、倉間殺ってくるわ。
やっぱりやるの!?倉間!倉間マジ逃げろ!!



御愁傷様です倉間くん
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -