■おやまあ!晴太が二日連続で更新するなんて珍しい!
 …そうなんです。珍しいこともあるもんだなぁ。
 まぁ、日付的に言えば一日に2回更新してることになるんですけど。



■アンケート答えていただきありがとうございました!
 たっくん書かせていただきました!
 初めてたっくんを書いてみたのですが、これ本当にたっくんか〜?って感じですね。
 一歩間違えれば蘭丸さん。うーん難しい。
 イナゴキャラも扱ってると言う割にはマサキと南沢さんぐらいしか書いてなかった、
 ということに初めて気がつきました。びっくり。
 一応ね、考えてはいるんですよ?考えては…うん。
 ギャラクシーの子達も書きたいなーと思ってます。一応。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -