■9月ですね。うわー、9月なんですね。
 案の定、夏まつりの5題が終わりませんでした。
 あと2人。もう少しお付き合いくださいませ。
 しかし夏アニメも9月までだから9月ってまだ夏じゃ…。
 すいません黙ります。



■宇宙人、まさかの本物でしたね。
 ヒロトさんたちアレをどんな目で見てるのか。
 私、とっても気になります…。
 あの宇宙船、どう見ても宇宙船じゃないよ天馬くん。
 天馬くんあれが宇宙船ってわかるなんてすごいね天馬くん。
 やっぱりサッカーを擬人化するだけあります。流石です。
 明日の放送で詳しいことがわかるんでしょうね。
 これから本当にどうなっていくのやら…笑


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -