insensitive
井吹くんってデリカシーなさそうですよねー。
優しさとか包容力とかLv.MAXだと思うんですけど、
如何せん鈍感な所為で残念なイケメンな気がするんです。
いや、そこがかわいいんですけど。

おんぶを拒絶した結果、担がれたのかお姫様抱っこされたのかは
個人の自由にお任せします。
20140113 ( 16:27 )
 comment?
sentimental
実に二ヶ月ぶりとなります。
ただでさえ亀更新なのにこれは…。

フェイくんです。はい。
フェイくんの泣き顔を見てから、
なにかとフェイくんを泣かせたい病になっております。
お話的に視聴者がうるうるっときている間に、
テレビの前で悶え苦しんでいたのは私です。
なんてやつだ!なんてやつなんだ!
フェイくんかわいいです本当に。あーかわいい。
20131124 ( 02:17 )
 comment?
bad
夏の5題ですが、最後の一つがあまりにも浮かばないので4つで終わることにしました。
というかもう10月も終盤ですね。
散々引き伸ばして結果的にこうなってしまってすみません。
こんな性格なのに季節ものに挑戦してみようと思った私がバカでした…。
更新も滞ってますね。そろそろ短編書きます。
反省をこめた生存報告でした。
20131022 ( 23:32 )
 comment?
prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -