別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

☆ルナさんへ!(ジョジョ夢主共演)



旧サイトでの相互記念に、夜茶菓様の夢主・細場綯子ちゃんと共演させていただきました!
綯子ちゃんが某祭典に行ってらっしゃると聞いたので、コンセプトは同人誌の表紙です←
そんなこんなで調子に乗って慣れないデジタル絵なんか描くから色々と大変なことに/(^o^)\
こ、細かいところはあんまり見ちゃだめですよ!
お持ち帰り及び描きなおしのご要望はルナさんのみ受け付けております!


以下、おまけという名の落書き集です。
先に謝っておきます、終始綯子ちゃんが「どうしてそうなった」みたいなテンションになってしまいました、本当に申し訳ございません………!!!
でも、愛はあります!!!



ディエゴとジョニィはことあるごとにお互いのことを「ざまぁwww」と思っているのだと思います。
そんな二人を尻目に女の子同士は仲よくしたらいいんじゃないかな!なんて。


…あれ?何か忘れているような…



はい、忘れてました。
レイナ自身を、というよりは、今の今まで彼女の7部設定を考えるの忘れてました←
彼女も女の子大好きなので、綯子ちゃんと色々お話が合うといいなあとか思ったり。
しかし我ながらこの方向に話が合うのはどうかと思いました、すいませェん…(^q^)
…あと、新刊出るなら言い値で買いたいのは私の方です←



ローレンさんにも一目ぼれしてしまったので、一緒にお借りしちゃいました…!
と、いうか、ルナさんの描かれるオリキャラちゃんたちのデザインが好みすぎて、みるたびにニヤニヤしてしまいます…!!
それから、本当は左側の空きスペースには彼女たちと服を交換した彼らがくるはずだったのですが、絵面的にキツすぎたので自重しました。



そして、ルナさんがうちの子のいるJOJO苑で焼き肉が食べたいとおっしゃってくださったので、代わりに綯子ちゃんをご招待させていただきました!
多分、従業員や某アパートの住人(主に後者)のせいで、ゆっくり食事はできないと思いますが…(笑)


以上、おまけ詰めでした!
相互リンクのご快諾、誠にありがとうございました!
おまけも表紙((←も、ルナさんのお好きにどうぞ。
それでは、これからよろしくお願い致しますっ!

Prev |Next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -