別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

☆之哉さんへ!(ジョジョ夢主共演)



旧サイトでの相互記念に、Concetto様のフィオナ・ローヴェレさん、ジョエル・ジョースターさん、ヴェルノ・ローヴェレ君と共演させていただきました!
お三方とも、キャラデザが凝っていて、描いていてとても楽しかったです…!
調子にのって仲良く手を繋がせようとしたら、謎構図になってました。あいすみません。
お持ち帰りおよび書き直しは、之哉さんのみ受け付けております!


そして、以下はいらん落書き詰めです。
うちにも三人の夢主がいて、そして之哉さん宅にも三人のジョジョ夢主さんがいらっしゃるので、ここは一人ずつ絡ませるしかなかろう!という安易な発想です。
やりたい放題なので、先に謝らせてください。すみませんでした…!



まずはジェドさんと淳!
1部神風家はジョナサンたちと幼馴染の貴族なので、ジェドさんとも幼馴染だなーと思いながら描きました。
かっこいいお兄さんができたみたい!と思っていたのに、よく考えたらうちの夢主たちのほうが年上でした(^q^)
でも、こんなにできた弟的存在がいたら、すごくうれしいですよね…!



続いて、フィオナさんとアサミ!
3部では二人とも館にいるので、母と娘のような関係だったら可愛いなあ、なんて
二人でハルノ君と戯れてみたり、DIOを構ってみたり、ほのぼのした光景が脳内再生されました。



3つ目はヴェルノ君とレイナ!
二人とも暗殺チーム所属なので、仲良くやってくれてると信じてます。
また、双方ゲーム好きということで、休日にはよく対戦とかやっていたりしたらいいなあ、とか…。
でも、レイナのセクハラからは全力で逃げてください、ヴェルノ君。



ラストはフィオナさんとアサミ、荒木荘バージョン!
フィオナさんは、吉良さんとともに荒木荘のお母さん、お父さんになってたら素敵だなあと思いまして。
一緒に料理したり、買い物行ったり、奇妙な住人に囲まれながらも日常を謳歌する女子二人が見たい一心でかきあげてしまいました。


以上でおまけも終了です。
描くの楽しすぎて大量生産しすぎた感が否めません…。
こちらのおまけ共々、之哉さんのお好きにどうぞ!
相互リンク、本当にありがとうございました。
サイトでもツイッターでも、これからもよろしくお願いいたします!

Prev |Next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -