別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

☆笹御さんへ!(ジョジョ夢主共演)



旧サイトでの相互記念に、鳩様の夢主・ラヴィティアさんと共演させていただきました!
ラヴィティアさんは、ジョースター家大好きだそうなので、いっそのこと対になるような構図にしてみました。
それぞれ言わずもがなですが、ディエゴとジョニィの手を握っております。
ラヴィティアさんの美人さが描き切れなかったのが心残りです…。
書き直し及びお持ち帰りは笹御さんのみ受け付けております!



そして、おまけに雛菊ちゃんとも共演させていただきました!
…いくらおまけだからって虚ろな目で並んでゲームするっていうのはやりすぎたと思ってます、本当にすみませんでした。
さらに、調子に乗ってセクハラ発言まで……
しかし、この後レイナはきちんとジョニィに半殺しにされますので←


このたびは、相互リンクのご快諾ありがとうございました!
サイト及びツイッターでも、これからも宜しくお願いいたします!

Prev |Next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -