別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

☆moaさんへ!(ジョジョ夢主共演)



旧サイトでの相互記念に、tap様の夢主・フラニーさんと真子ちゃんと共演させていただきました!
お揃いのリボンネタはツイッターでも一度描いたのですが、今度はカラーかつ、フラニーさんも交えてリベンジしてみました。
フラニーさんもとても魅力的ですし、個人的に真子ちゃんのキャラデザが好み過ぎて描いていてめちゃくちゃ楽しかったです…の割に、服装が残念仕様で申し訳ありません…。
書き直し及びお持ち帰りはmoaさんのみ受け付けております!


そして、以下はいらんおまけ詰めです…。
色々やらかしてます、すみません!



まずは荒木荘パート。
女子高生同士仲良くしててくれたらいいなあと。
頂いた相互小説で真子ちゃんがセコムしてくれていたので、こちらもセコムしてみました←



続いてSBRパート。
レイナは、フラニーさんに苦労かけまくってる気しかしないです。
大好きすぎてすごくベタベタしに行くと思われます。



ラスト、JOJO苑及びSBRで絡ませてみました。
うちの夢主はどこにでも出没するので、どちらの夢主さんとも絡める!と気づいたらやらずにはいられませんでした…(^q^)


…え?淳?……実はこのコメント打っている時点でいないことに気づいたという←
荒木荘でもSBRでも、まだ設定が決まっていないというのもあるのですが…
また機会があるときに是非共演させていただきたいです!


以上でおまけ詰めも終了です!
おまけも含めて煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!


相互リンクありがとうございました!
サイト及びツイッターでも、これからも宜しくお願いいたします!

|Next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -