別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

☆TAKEさんへ!(ジョジョ夢主共演)



旧サイトでの相互記念に、Leonie Lamesch様の夢主・伊勢要ちゃんと共演させていただきました!
誘拐のお許し、恐悦至極に存じます…!要ちゃんかわいいよ要ちゃん!
是非今後とも機会があれば誘拐したいです←
お持ち帰り及び描きなおしのご要望はTAKEさんのみ受け付けております。


以下、おまけという名の落書き詰めです。
先に謝っておきます。色 々 と す み ま せ ん で し た 。



三部で絡むであろう彼らのコスプレ。




敵同士というシチュも美味しいですが、どうにかして仲よくできないかと悩んだ結果こうなりました。



…なんて、言ってはみたけれど…↓

我が家はどうにもシリアス要素に欠ける部分があるので、多分敵同士だとしてもこうなると思います。


と、いうことで、以上です。とても楽しく描かせていただきました。
要ちゃん描くの楽しすぎる!と心の中で思ったならッ!その時スデに(ry
自分でも引くくらいにガツガツ描いてました…。


こんなのでもよかったら、TAKEさんのお好きにしてくださいませ…!
ではでは、今後ともよろしくお願い致しますっ!

Prev |
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -