別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

☆悠月さんへ!(ジョジョ夢主共演)



旧サイトでの相互記念に、惑星様の夢主、ジョアン・ジョースターちゃんと共演させていただきました!
背景が残念仕様なせいで色々とアレですが、こう、お散歩デート中?←みたいなイメージで描きました。
ジョアンちゃんが可愛すぎて年下スキーなうちの夢主も(私共々)、内心すごくうかれているのだと思います(笑)
お持ち帰り、そして、描き直しのご要望は悠月さんだけ受け付けております!


そして、恒例のおまけコーナー←
色々やらかしておりますので、先に謝ります、すみませんでした!!!



ジョアン・アサミ「「DIO兄ちゃん(DIO様)、承兄(承太郎君)!お願いします!!」」
承太郎・DIO((そ、そんな上目づかいされたら…こ、断れない……!!))
多分その後二人して家族に説得されるのでしょう。



ジョニィ「じゃあ逆にアサミはうちで預かるから!!っていうかジョアンも渡さないから!!!」
ディエゴ「何でだよ!!?迎えに来たって言ってんだろ!!?…うっ、胃痛が…」
ジョアン・アサミ「「ディエゴ君大丈夫?」」
ジョニィ「たかがディエゴごときの分際で二人に心配されるとかずるい…やっぱりディエゴ殺す」


ちなみに仗助君は健全な男子高校生なだけ。でも、吉良さんはどう転んでも変態サラリーマン。


以上、悪ふざけが過ぎましたが、おまけ集でした!
本当にありがとうございまs……おや?





最後に一つ紛れてました。
正直こっちの方は家族だとしても近づかせてもらえない臭いがプンプンしてます。
と言っても無理矢理力づくでどうにかするのでしょうが。


以上で本当におしまいです。
この度は相互リンクありがとうございました!
こんなもので申し訳ないのですが、似るなり焼くなりお好きにどうぞ…!
それでは、今後ともよろしくお願い致します。

Prev |Next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -