別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

☆天夏さんへ!



旧サイトでの相互記念に、脳漿様の夢主・空条紫苑ちゃんと共演させていただきました!
紫苑ちゃんが可愛すぎて、調子に乗って疑似ちゅープリ的なことをさせてしまいました←
多分この後レイナはそのままちゅーしようとすると思うので即刻お逃げください、紫苑ちゃん!っていう状態ですが。
お持ち帰り及び描きなおしのご要望は天夏さんのみ受け付けております!


以下はおまけになります。
色々とやりたい放題しております、申し訳ありませんっ!



シオンさんもお借りしちゃいました!
かっこよくて可愛くて、素敵なシオンさんも大好きです!
レイナ「シオンとジョナサンは私が守るから!ディオは安心して爆発したらいいよ!」
ディオ「ば、爆発!?そんなのしてたまるか!!」
ジョナサン(シオン)「まぁまぁ、ふたりとも喧嘩はよくないよ」
レイナ・ディオ「「はーーーい」」



うちのDIO様ヘタレすぎてどうしようもない。
むしろシオンさんも紫苑ちゃんも私が嫁にほs…ごめんなさい黙ります。



どうしても!幸せに!!したいのです!!!
まあ幸せというか私が描くともはやギャグなのですけれども。
徐倫ちゃんとかも混ぜて仲よく女子会とかすればいいんじゃないかなって!


以上、おまけ集でした。
相互リンクのご快諾、本当にありがとうございました!
落書き程度の出来で申し訳ありませんが、おまけも含めて天夏さんのお好きにどうぞ!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

Prev |Next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -