別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

☆吉良サンド(吉良+川尻)


※通常吉良とバイツァ川尻吉良が別人として登場(二人は互いに面識有)
※夢主は通常吉良と同棲中(川尻には面識無)

「ただいま」
「お帰りなさい、吉良さ………!!?」

「どうしたんだい、アサミ?」
「えっ、あっ、その…え!?きら、さん…?」
「ああ、そうだよ」
「………。」
「そんなに怯えなくてもいいじゃあないか。ちょっとしたイメージチェンジってやつだよ……それにしても、」
「え、」
「君はやはり美しいね」
「あ、あの、」

「その…下品なんですが…フフ(ry」
「きゃああああ!!?」
「フフフフ、だから、だね」

「君が処理してくれないか?」
「え!?」
「ああ、もちろんその手で、だよ。恐がることなんてないさ、何事もやってみなくては…ね?」
「や、だめ、だめです、そ、そんな…っ…きらさぁん!!」

「川尻ィィィイイイイ!!!」
「あ。」
「……え?」
「君は!何を!!しているんだ!!!」

「何って…きれいな手をした女性を見つけたら、することは一つだろう?」
「やりすぎだ。彼女が嫌がっている」
「ほぉ?君がそんなことを気にするとはねえ。泣きながら許しを請う女に、無理矢理させるのが好きな変態のくせに。本当はずっとこうしたかったんだろう?」
「黙れ。それ以上喚くと爆破するぞ」
「恐い恐い。それじゃ今日はこの辺にしておくよ」

「…また会おう、アサミ」
「!!!」
「貴様ッ!!……チッ、逃げ足の早い奴め…」
「………き、ら、さん……っ、」

「…済まなかった。わたしのせいでこんな目に合わせて」
「あ、う…きらさん…っ!きらさぁぁん…!!」
「あいつのことは、忘れてくれ。二度と君に近づけないようにしておくから」
「…はいっ…」





‐後日談‐
「吉良さん」
「ん?何だい?」
「あの、この間のって、本当ですか?」
「この間?」
「…本当は、ずっとこうしたかった、って」
「!!?…そ、それは…」
「私、吉良さんならいいですよ」
「え、」
「吉良さんが、それで喜んでくれるなら、私、頑張ります」
「………。」
「で、でも、はじめてだし、よく分からないので…ちゃんとできないかもしれないんですけど……それでも、いい、なら…」
「…アサミ、」
「っと、あ、う、その、そろそろ友達との約束があるので…!行ってきます!!」
「………。」




吉良→隠れ変態、川尻→オープン変態…つまり変態しかいない
……オチなんて爆破されたに決まってるじゃないですか←

Prev |Next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -