別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

豊臣なう!(豊臣)※替え歌


※リンちゃんなう!の替え歌
※豊臣(生徒会と思われる)がお互いに好き好き主張するだけ
※夢・腐混合注意


【豊臣なう!】

全員:豊臣なう!豊臣なう!!豊臣豊臣豊臣なう!!!…

(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ

アサミ:後藤先輩をぎゅーぎゅーしたいな じたばたするのを気にしないでぎゅーってしたいな 一人が嫌だなんて 可愛すぎます先輩

吉継:神風と二人で買い出しに行くことになって何でもない顔で「デートよなァ」と言ってめちゃくちゃに意識させたい

左近:刑部さんのリボンは蝶々さんだけど朝こっそり猫耳にすり替えておいていつ気づくかなーと思っていたら刑部さんが出かけたのに俺が気付かず夕方帰ってきた刑部さんが猫耳カチューシャを握りしめて鬼の形相で睨んdちょっまっスンマセンンンン!!!


全員:(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ

秀吉:官兵衛をちやほやしたい ちやほやされなれてない官兵衛が挙動不審になるのを見て更にちやほやしたい ちやほやしたい

左近:秀吉様がピクシブで「秀半 R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい

三成:半兵衛様が秀吉様の扮装をなさっている しかし強烈な神々しさを発するお姿に無意識に目が行ってしまい「三成君も着るかい?」と誘われ恐れ多さのあまり走り出したい

全員:(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ

アサミ:朝起きるといきなり幼児化していた三成君にどう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり大きなお箸とか使わせてるのが何故か申し訳無くなりたい 食後「おさらあらいます!」とか言われても「あっ私がやるよ!」とか過保護になりたい

全員:豊臣なう!豊臣なう!!豊臣豊臣豊臣なう!!!…

(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ

官兵衛:刑部が王様ゲームでメイド服着せられてるの見て指差して笑ってたら数珠で殴られた

半兵衛:アサミちゃんが最近ずっと敬語なので「昔のようにタメ口でもいいんだよ?」「はっはい!」みたいな会話を毎回やりたい

又兵衛:魔法少女ねぇ…って呟いてる阿呆官に「なぁに女みたいなこと言ってるんですかぁ?気色悪い」とか悪態ついてみたらきっと反応面白そうだから我慢なんかしない

全員:(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ

吉継:疲れて帰ってきた三成がソファで隣に座ってそのまま肩に寄りかかって寝てしまい暖かくなりたい

三成:左近が目を閉じ唇をこちらに向けるので暫し何事かと考え 結局分からないので取り敢えず殴っておきたい

又兵衛:街で出会った半兵衛さんが珍しくコンタクトで声をかけると「君には関係ないだろう…」と言われるけどコンタクトも似合ってますよ!と本心を口にしたところ、蔑んだ目で見られた畜生

全員:(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ

半兵衛:「ずっと前から好いていた」ってメールを秀吉からもらいドキッとしたい 「冗談かい?」と送ると「我が半兵衛に冗談など言うと思うか?」と来てドキドキしたあと「俺でした☆(byKG)」と来て慶次君校舎裏に来い

全員:豊臣なう!豊臣なう!!豊臣豊臣豊臣なう!!!…

|Next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -