別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

我が身を抓って人の痛さを知れ


「Ha!久しぶりだな、石田三成に豊臣の姫さん」

「誰だ貴様は、姫様に気安く話しかけるな」

「あ、ええと、確か…貴方は、奥州の小蛇さん!」

「だから!!独眼竜伊達政宗だッ!!いい加減覚えろアンタら!!」

「フン、散り行く兵卒の一人など知るものか」

「おい、テメェ…政宗様にそんな口聞いて、タダで済むと思うなよ…!」

「…あ、貴方は竜の右目の片倉様ですね!」

「なんで小十郎のことは知ってんだよ!?」

「半兵衛様がいつもお話ししているので…。豊臣の軍師として、いつでも歓迎いたしますよ」

「ハッ、生憎だがそれはきけねえ相談だな、お嬢ちゃん」

「…Ah!?つーか、じゃあ何でオレの事は覚えてねえんだよ!?何かしら話されてんだろ!!」

「兄様が『奥州の小蛇』って呼んでいたので…その記憶の方が強くて……」

「何で!!そう!!なるんだよ!!もっと他人に興味持てよ!!少しは自分のことに置き換えて考えてみたらどうなんだ!!」

「「?」」

「心底分からねえって顔すんな!!!!」



我が身を抓って人の痛さを知れ



(「オレのことを小蛇呼ばわりするなら、テメーらんとこの大将だって大猿呼ばわりされて然るべきだろ」という例を出した政宗が、目をマジにした二人に一斉にとびかかられるまであと5秒)

Prev |Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -