別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

青は藍より出でて藍より青し


「左近君、何やってるの?」

「わぁっ!?姫さん!!?ここここれはその今日はまだ何も賭けてないんで三成様には言わないでくださいいいい」

「あ、花札だ!懐かしい」

「…へっ?姫さんも花札とかやるんすか?」

「うん、昔に一度教えてもらったっきりだから、ほとんど忘れちゃったけど…」

「へえ、そうなんすね。なんか意外っス」

「そう?…ねえ、それより左近君、私も一緒にやっていい?」

「おおっ!勿論いいっスよ!姫さんがいた方が花があっていいや!」

「ふふふ、ありがとう。…じゃあ、遊び方思い出したいから、教えてもらえる?」

「お安いご用っス!えっと、まずは…」

ーーー………

「…姫さん、本当に久々だったんすか?」

「え?うん」

「じゃあ何でこんな強いんスかぁ!!もしこれが賭場だったら、今頃こっちは素寒貧っスよ!!」

「…うーん?」

「しかも無自覚!?豊臣の血ってこういうとこでも無意識に強さ発揮すんの…?」



青は藍より出でて藍よりも青し

Prev |
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -