別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

クリスマス!2(新開)


part2新開君の場合


「新開君!メリークリスマスっ」
「あぁ、名無子。メリークリスマス」
「あのね、新開君、今日クリスマスだから、プレゼント…持ってきたんだ」
「お、マジで?何が貰えるんだろうなー……あ、まさか名無子自身とか?今日はリボンついてるし…なーんてね」
「………。」
「…名無子?」
「…そのー…まさか、です…」
「…本当に?」
「…本当に。」
「貰っちゃっていいの?」
「も、貰ってください…!」
「じゃ、遠慮なく貰っちゃうよ?」
「…うんっ…!」
「………。」
「………っ…」
「…はははっ」
「…えっ?」
「そんなに怖がらないで大丈夫だよ。取って食おうって訳じゃないんだからさ」
「…そ、そうだよね…!あはは…」
「それとも、それがお望みなら話は別だけど?」
「えっ!!?ち、ちちち違っ…そんなこと思ってない!!!」
「ははっ本当に可愛いなぁ名無子はっ」


ちゅっ


「!!!」
「せっかく貰ったんだし、これくらいはしないとな」
「うぅ…か、からかわないでよう…!」

Prev |Next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -