別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

クリスマス!プロローグ(巻島)


〜プロローグ〜


プルルル…プルルル…ガチャッ!

「…もしもし?」
「あ、もしもし裕ちゃん?久しぶり!」
「…あぁ名無子か。いきなり何の用ショ」
「えとね、今日クリスマスでしょ?だから…プレゼントあげたい人がいるんだけど…男の人って何貰ったら嬉しいのかなっ?」
「(あー…むこうで彼氏でもできたのか)…別に何貰っても嬉しいんじゃねェのかァ?」
「えぇぇそれじゃ困るよ!結局何あげたらいいか分からないでしょ!」
「あー…じゃあもう自分にリボンでもつけて『プレゼントは私です』とか言っときゃ男は喜ぶっショ」
「………。」
「(…あ、やべ、流石に引かれたか?)お、おい、今のあくまで冗談だかr」
「ありがと裕ちゃん!私頑張るよ!」
「えっあっおい!」


ガチャッ!ツーツーツー…


「…アイツ、マジでやる気かヨ…。…ハァ、もう、どうにでもなれっショ…」

Prev |Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -