別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

片思い東堂と恋バナ


「ねぇ、東堂君」
「ん?何だ?」
「好きな人がいるって、ほんと?」
「は、え、うん!?誰からその話を!!?」
「あっあのっごめんなさい、この間、部室前で新開君と荒北君に相談してたでしょ?結構大きな声だったから、ちょっと、聞こえてて…」
「あ、あの時か…!もっと回りに気をつかうべきだったな…って、あああ!」
「えっ?どうしたの?」
「あ、あの、もしかして、誰が好きかとか、聞こえてしまった…か…?」
「ううん、そこまでは聞こえなかったけど…」
「そ、そうか!なら良かった!(本人にバレてたら洒落にならんからな…)」
「そう?あ、それでね、盗み聞きみたいなことしちゃって申し訳ないんだけど…もし、ほんとに好きな人がいるなら、協力したいなって思って!」
「え!!?あ、いや、あの、だな!そのー…好きな人がだな…!!」
「嫌ならいいの!でも、東堂君は大切なお友達だから、幸せになって欲しくて」
「た、大切な…お友達…」
「どうかな?」
「う、うむ、そう…だな。協力、いただこうか…」
「えへへっ!じゃあ早速今日から頑張ろうね、東堂君!」
「…ああ、勿論だ!」

Prev |
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -