別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

天夏さんへ!















天夏さん、リクエストありがとうございました!
まさか、企画立ち上げたその日のうちにリクエストいただけるなんて思ってもいませんでした…!!
暗殺チーム、普段殺伐としている分、クリスマスくらい平和に過ごしてほしいですね。
…そんなことを考えていたら、何とも言えないアホさ加減の漫画ができあがっていました。
皆でわいわい…できてない感、そして最初から最後までgdgd感が満載ですね、あいすいません(^q^)
それから、普通プレゼント交換って全員で音楽に合わせてグルグル回したりしてランダムにプレゼント貰うとかそういうアレですよね。
描きあがってから思い出しました←
天夏さんもお体にお気をつけてください!こちらこそ応援しております〜!

Prev |Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -