別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

TAKEさんへ!


※要ちゃんもJOJO苑の店員さん設定













TAKEさん、リクエストありがとうございました!
また要ちゃんと共演できてうれしかったです…!ちゃっかりオマケで要君も誘拐してしまいましたし満足です←
荒木荘&JOJO苑ということで、要ちゃんはジョースター家住みか、荒木荘103号室のお隣さんか、もしくは101.5で同居、はたまた、その両方に巻き込まれるご近所さんなのか…なんて、色々考えてしまいました(笑)
素敵なキーワード戴いたのに、描いているうちにあんまり関係ない感じになってしまって…。
さらに、甘いのも甘くないし、ギャグ落ちに持って行こうとしたのに失敗するしで、gdgdで、もうスライディング土下座する勢いです、本当にすみませんでした。
こちらこそ、ツイッターや絵チャなど、いつもお世話になっております!
男子中学生みたいなことしか考えてない残念なやつですが、これからもよろしくお願い致します!

Prev |Next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -