別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

颯那さんへ!













颯那さん、リクエストありがとうございました!
イルミネーションデート、王道でいいですよね…!私の画力のなさでイルミネーションというかツリーメインみたいになってしまいましたが。
甘いめ、とのご指定でしたので、甘々目指したら「何だこれ…砂糖吐きそう…」みたいな仕様になってしまいました、すみません。
英語の台詞も素敵ですね、巻島先輩的にはぴったりで…おっと、アニメ派の方ですとネタバレになりそうなのでここまでにしておきますね…。
何にせよ、うちの夢主が英語苦手なので全く通じていないのですが、照れ屋さんな巻島先輩としてはそっちの方が好都合なんじゃにかなーとか色々妄想が膨らみました((
応援メッセもありがとうございます!颯那さんも寒さにはご用心くださいませ!

Prev |Next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -