別冊ネタ帳。

HOME > MAIN

荒木荘と英語対策2


【ディアボロ・ドッピオ・カーズの場合】

ファニー「しかし、そう言う君たちはイタリア語圏じゃあないか」
ディアボロ「ハッ、ギャングのボスをナメるなよ!職業柄英語は話せる!加えて古典文法なんかにはなっていないやつをな!」
プッチ「ディアボロが嘗てないようなドヤ顔だね…」
DIO「ムカつくな。よし、食う」
ディアボロ「嘘だろちょっおまっぎゃああああああ(死)」
ドッピオ「ああッボス!」
カーズ「そもそもお前らは何を言い争っているんだ?現代英語なんて30秒あれば余裕だろう?」
ディエゴ「出たIQ400」
吉良「普通は無理だ」
カーズ「…人間は脆弱な生き物なのだな」
ドッピオ「あーっと、話を戻して…僕も一応できますけど、リスニングや発音の対策とかになると、ネイティブの方の方が適任かなぁって…」
全員「「「確かに…」」」

Prev |Next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -